ご訪問ありがとうございますおねがい

いよいよあの子が引っ越してしまいましたえーん

かなしぃ〜

最終週にわが家に遊びにきてくれて(私は仕事でしたが)とても楽しめたようです♪

ディズニーランドで最後に渡すプレゼントを買いました。

いつもその子が持ってる手提げに似た淡いピンクと紫のハンドタオル、あとはヘアゴムとブレスレット⁈かな⁈

わが家には女子がいないので喜んでくれるかなぁと考えながら長男と選ぶのが楽しかったです音譜


登校最終日に一緒に帰ってきてもらうように長男には言って、その子との別れ道のところで長男が帰ってくるのを待ってましたが、一緒に帰って来ず。

「最後の日で荷物が多いからお母さんが来てて。家に帰ったら連絡くれるって言ってた」と。そんなこんなで、連絡をお母さんからもらいプレゼントは無事に渡せて、とても喜んでもらえましたニコニコ


また、夏休みなどに会おうと約束ができたので会えるのが楽しみですスター


次男の事をいつも抱っこしてくれて、次男もその子の事が大好きなので。


ドーナツピンクドーナツドーナツ


そして、わが家の次男、4歳になりましたお願い

親バカですが、可愛くて可愛くて。

(一般的にかっこいいとか可愛いではないと思っていますが 笑 自分の子供は可愛いですよね♪)

2人兄弟とはいえ末っ子だからか余計に。

なんだかんだあっても元気にここまで成長してくれた事に感謝ですお願い


お兄ちゃんの事が大好きで、絵を描く事が好きで、梅干し、こんぶ、メンマなど渋いものが好きで、ユニークな次男が大好きですルンルン


ドーナツピンクドーナツドーナツ


あと、毎年の税金の支払いについて。

またこの時期がきました。

去年どう払ったか忘れましたけど、今年どのように払うのがお得なのか調べたら、楽天ペイが良いようで無事支払えました拍手


毎年いろいろ変わって毎回調べないとダメですねあせる

ドーナツピンクドーナツドーナツ


そして、GW感すごいですねびっくり

29日の通勤時も大きい荷物を持った人が多かったですが、昨日は地元の駅もなんか閑散としてました。

今朝も電車すごい空いてるし!

9連休の方多そうですね。

観光地が賑わっていて何よりですおねがい


みなさんが無事故で楽しいGWを過ごせますようにニコニコ音譜