ライト深海高級根魚出船です | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

おはようございます☺

世間はGWですよ🎵

さぁ今日は三浦海外港⚓の伊三郎丸さんにお邪魔しました❗
潮が悪いので、左舷だけにねぇ👍
ミヨシ2番に座りましたね🎣
セッティング🆗‼❗❗❗
針は船長オススメのしげまる?だったかな?


今日も城ヶ島沖のクロムツ主体でしょう🎵

バリバリっと多点掛け❗したいなぁ🎵


かなり暑くなりそうですが、気合いと集中❗❗


自分なりに精一杯頑張ります🎵


ご期待くださいませ~✌