真鯛&甘鯛リレー出船です | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

おはようございます☺

今回も葉山あぶずり港⚓秀吉丸さんにお邪魔しました👍

毎回、上手くは行かないとは思いますが・・・

淡い期待はしちゃいますよね🎵
シケ🌊後に吹き替えしで北風が強いですが
右舷5名左舷3名とやり易いです~✌
僕は右舷ミヨシに座りましたね🎣

まずは、真鯛を狙いますよ👍

外道にイナダ、イシダイ、メジナなども喰いますので🎵

中盤からは甘鯛リレーです👍

超大型ポイントを狙い、数より型をばっちり😃✌とね


真鯛は2段テーパー仕掛けクッション合わせて10m

ハリスはこれ⬇
針はこれ⬇

今回も落とし込みで、やってみます。

それ以外の引き出しが無いしね😅


風が強いので、沖のコマセ五目は無料かな?


とりあえず、岸際でチャレンジしましょう✨


自分なりに精一杯頑張ります🎵

少しだけご期待くださいませ~✌


ではまた☺