甘鯛出船です | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

おはようございます🎵

予定通りに

凪チャンネル撮影🎥久比里の山天丸さんにお邪魔しました❗❗
右舷7名左舷6名での出船になりました🎵

僕は左舷ミヨシに座りましたね👍
テンビン、オモリ、得はこちら⬇
上は軸長めでケイムラ、下は吸い込み重視のチヌ針チモト夜光✨

両方ともケイムラ針ですよぉ👍


ポイントは剣崎沖の80~110m位になるみたい。

船長に挨拶したら、前に来たのを覚えててくれました❗❗

嬉しいですよね✨


数より型の剣崎沖ですが、どうなるかな??


カイワリも釣れれば最高😃⤴⤴ですね🎵


精一杯頑張ります❗❗❗


ではまた👍