タチウオ&黄金アジリレー出船です | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

おはようございます🎵

今日から横浜フィッシングショー開幕です😌💓

帰りにはジャパニーズダイニング凪へ是非ともご寄って酔って下さいませ~🌠

テーブル予約オススメしますよぉ🎣

店舗電話045-263-4488

さぁ今日は予定通りに

久里浜鴨居大室港⚓の一朗丸さんにお邪魔しました❗
ナイス👊😃💕ステッカーです❗❗❗❗

高橋さんは絶好調フグ船へ⤴カワイイ❤マスク
タチウオ船は右側ですよぉ👍
右舷8名左舷8名での出船になりました🎵
使用針、テンビン、水中ライト💡、オモリは100号か80号です👍
席は右トモに座りましたね👍
かなり深いので、今日は2本針仕掛けを交互に使って手返し早くですね👍

本当は1本針で70m位が好きですけど・・・。


後半の黄金アジも美味しそうなので期待しましょう✨


楽しく、精一杯🎵

自分なりに素晴らしい🎣を目指しましょう❗


釣った🐟は港⚓からお店に直行です👍

フィッシングショー帰りには居ますので釣り談義しましょう❗❗

ではまた👍