ライト深海高級根魚船の釣果は | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

行って来ましたよぉ👍


今年の釣り納め❗❗

三崎の海外港⚓伊三郎丸さんです👍

まず、気になる釣果は⬇

やりました❗❗リベンジ成功です😆🎵🎵

釣り納めにふさわしい✌キンメ大漁ゲット❗❗

久し振りのレッドカーペットです~🌠

港⚓からはベタ凪の海。静かな朝になりました。

朝焼けに富士山🗻最高😃⤴⤴ですよね。
さぁ朝日🌅とともに城ヶ島沖のポイントへ約20分くらい。ポイントまで近いは地の利ですよぉ👍
水深は270m第1投、着底からガクッガクッガクッ❤キンメ確定です😆🎵🎵

着底から当たるし、活性いいかも🎵
1投目は針掛かり悪く1点と・・・しくった😅

からのバリバリモード絶好調❗❗❗❗

8本針に6点掛け❗🎵型もボチボチ👍
やっぱりキンメ🎵うれしい🎵😍🎵ですよぉ⤴
毎回当たり❗❗確変ですねぇ🎵

下から約20m位の爆裂キンメ反応です~🌠
3点掛け❗
またまた、6点掛け❗❗❗❗❗
からの5点掛け❗❗❗❗❗
徐々に反応も薄くなり、当たり悪く・・・

しかし、ミヨシ側は当たりますね👍

珍しくトモに座ったのに・・・。

前回、撃沈の時とは流れが変わり東へ潮が流れています。この流れがキンメ好きみたい❤
後半にはなぜか??シロムツのバリバリモード❗❗❗連チャン⤴絶好調❗




本日の釣果は

キンメダイ29匹、シロムツ13匹、メダイ1匹

大漁ゲット出来ました🎵


リベンジ大成功❗❗❗❗

最高😃⤴⤴の釣り納めにふさわしい釣果❗❗

いい日になりました🎵


さぁ年末も押し迫って来ましたよ✨


食材もばっちり😃✌

これから年末までお店で仕事します。

凪チャンネルも放映中だし、どなたか釣り談義しましょう✨

ご予定あれば、是非ともご予約してくださいませ。

座れないかも・・・。

まだ忘年会予約受付してますよ。

ジャパニーズダイニング凪045-263-4488

是非ともご相談下さいね。

東京湾・相模湾の極上究極鮮度❗❗


これ以上のものはどこ探してもありません。

年末は美味しいもの食べて一年を振り返りましょう。

ではまた🎵