イシダイ五目の釣果は✌ | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

行って来ましたよぉ👍


中盤からのシケ陽気❗

剣崎の育丸さんにお邪魔しました🎵


バリバリ連チャン絶好調❗❗❗❗

シマシマ👍シマシマ👍シマシマ👍ッス❗❗❗❗

朝は凪ですが・・・徐々に南西強風予報です😅
今日は本船です👍鈴木船長と作戦会議して、全員にレクチャーもしてくれてばっちり😃✌

イシダイ初めての伊藤さんも開始から⬇ゲット
まず、型狙いです😆🎵🎵
このぐらいのサイズの塩焼き半端なく美味いです👍

金子君もダブルでゲット❗❗
途中に40分イナダの時合タイミングGOOD⤴
冬の肥った脂ノリノリ🍴ですよぉ👍
朝からウネリはありました。

キタサンブラック登場❗❗肝パンです~🌠
ご一緒しました、八角さんも誘いが合って、連チャンモード❗❗
アークス社長の佐藤さんも、海悪くミヨシで頑張りました❗❗
僕もなんとかナイス👊😃💕サイズです~🌠
ちょっと苦戦気味でしたが、金子君もボチボチゲット出来ました❗
やはり

南西強風が・・・💀💦まぁ早上がりでしたが

本日の釣果は

イシダイ、メジナ、ウマヅラ、イナダ

どれも、美味しそうですよぉ🍴


流石❗❗育丸本船❗❗❗❗

イシダイバリバリ連チャン絶好調❗❗❗❗

ほぼ入れ喰い🎵ポイントへの当て方はやっぱり上手いです👍

あとは釣り手の確率や上手さですよね🎵

イシダイのシャクリレクチャーも何度もしてくれたおかげで、大漁しちゃいました🎵


釣れた魚🐟たちは既にお店に直行しました❗


究極鮮度❗❗ご賞味くださいませ❗

さぁ明日は、久里浜からタチウオ&黄金アジリレーです😆🎵🎵


ともに好きな釣りなので頑張ります❗❗❗


ではまた👍