ライト深海高級根魚の釣果は✌ | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

行って来ましたよぉ⤴

なんと❗今週5連チャン釣行❗❗❗❗

締めくくりは三崎の海外港⚓伊三郎丸さんです

まず、気になる釣果は⬇

好調❗好調❗絶好調❗❗❗❗

バリバリ連チャン⤴多点掛け出来ました🎵


寒いですが、ワクワク😃💕

ポイントは城ヶ島沖で、約20分と近場です👍

1投目はスカ💦撮影なのに・・・嫌な予感💦

2投目にはようやく当たり🎵
上にキンメ、下にクロムツ多点掛け決まりましたね👍
連チャンで当たり🎵ますよ👍

クロムツ優勢でまたまた多点掛け❗❗❗
朝から風だし、曇り☁でさみー💨
全く当たらない流しもありながら、4人だから、お祭りナシ⤴、手返しも速く⤴

水深は260~280mと近場の浅場ですねぇ🎵
潜水艦も発見❗❗❗❗
バリバリモード❗❗クロムツ最高😃⤴⤴4点掛け❗❗❗❗
いいしなりです~🌠最初からポツリ・・・ポツリ・・・と終始当たり続きクロムツご機嫌😃⤴⤴
凪ステッカー🎵うれしい😃💕です👍
餌はサバ短冊&イカ短冊ですが、クロムツの時はサバonlyですよぉ👍
海水氷で、キュッ🍴とね🎵




本日の釣果は

キンメ6匹、クロムツ17匹、マサバ1匹

久し振りのクロムツ大漁です❗❗❗

当たり出てからの、多点掛け方法は凪チャンネルでしっかりと撮影して説明してあります❗

智船長はオープニングや最後の釣果も撮影に協力してくれました🎵

ありがとうございます🎵🎵🎵

常連さんも撮影協力してくれて、最高😃⤴⤴の撮影日和になりました❗


凪チャンネルアップするのが待ち遠しいですよね👍



さぁ

キンメダイは予約で完売🎣

クロムツは是非とも本ワサビを使って刺身で食べてほしいです。


のちほど、お店で仕事しますので、ワイワイとどなたか釣り談義しましょう✨


究極鮮度のスミイカ、カワハギ、ウマヅラ、マダイ、イシダイ、マサバ、クロムツ、マダコ、アワビ、サザエ🎵

近海、最高😃⤴の食材は凪にあります⤴

シンプルにお好みで料理します。

ご予定あればテーブル予約をオススメです。


ではまた👍