マダイ・イシダイ五目の釣果は | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

行って来ましたよぉ👍

剣崎の育丸さんです~🌠

まず、気になる釣果は⬇


なんだかんだ好調ゲット出来ました❗❗❗

期待を胸に❗
マダイ開始からバリバリモード❗❗
1投目から🎵
ケンタさんも一緒のタイミングでズドン⤴
デカいクロダイです👍
こちらもマダイ連チャンからのクロダイです~🌠
凪スタッフの金子くんもスタートから連チャン⤴
中盤にイシダイ五目ポイントでうぶなカワハギいい引きだし、ナイスサイズです👍
イシダイもポツリ・・・ポツリ・・・と良型🎵

イシダイからちょっと浮気のカワハギ🎵肝パン
花田さんもナイスサイズのイシダイとマダイなど極上の🐟ばっかり✌です。
ケンタさんの魚は遠近法で小さく見えますが、いい型🎵マダイ、カワハギ、ウマヅラ、イシダイ、クロダイど完璧な五目釣り❗❗
凪スタッフの金子くんもばっちり😃✌仕入れ❗

僕の釣果は⬇

クチジロは釣れませんでしたが、

短時間でちょっとカワハギ8匹👍

ウマヅラ、マダイ、イシダイと好調ゲット❗❗

まぁ皆さん楽しんでくれたし✨

ベタ凪、暖かく、大漁🎵最高😃⤴⤴でした🎵


さぁ

明日は三浦海外港⚓の伊三郎丸さんにお邪魔します。

しかも、凪チャンネル撮影ですよぉ👍

絶好調だし、今がチャンス🎵🎵


週末は東京湾、相模湾の旬100%👍

極上の🐟を準備しておきます❗

忘年会は是非ともジャパニーズダイニング凪で

予約は045-263-4488

明日も大漁🎵頑張ります❗❗❗