カワハギの釣果は✌ | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

行って来ましたよぉ👍

凪チャンネル撮影協力してもらっている剣崎の一義丸さんです~🌠

まず気になる釣果は⬇


南西強風によりはや上がり❗❗

ながら、なんだかんだキープ出来ました🎵

徐々に西から南西強風予報なので、前半からバリバリ希望です👍

出船し、ちょっと深め42m

4連チャンスタート⤴いい感じ✌
少しウネリはあります。喰いは続きませんが、移動するたびにポツポツと✨好調な滑りだし🎵
もちろん宙の釣り🎣ウネリ嫌いなのか、ふわふわさせてガッガッガッって感じに喰いません。

ちょっと間を与えて誘い上げる⤴とガッガッガッっとね🎵

潮止まりに喰い渋り、さらに予報よりも早く南西強風に・・・😅💦しかも、ウネリ増大❗❗❗
ウネリの高低さ約2mほど・・・💀

それまで、喰ってたのにピタッと渋渋モード❗❗ヤバイ展開マジ卍💀💦
なんとか、多少の風裏へ。相変わらずデカいウネリに超釣りずらいし・・・💦

さらに、渋いし、喰いも浅いし、バラシ多数😅


ちょっとはや上がりになりました👍


本日の釣果は

カワハギ22匹ゲットです~🌠
海悪く・・・渋モード❗❗のわりには

なんとか、ゲット出来ました👍


近いうちにカワハギリベンジですねぇ。


さぁ


釣れたて、剣崎沖カワハギは既にお店に直行しました👍

究極鮮度🎵濃厚な肝をご賞味くださいねぇ🎵


夜は店に居るので、是非とも、どなたか釣り談義しましょう✨

ではまた👍