タチウオ&黄金アジリレーの釣果は✌ | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

行って来ましたよぉ👍

久里浜鴨居大室の一郎丸さんです

まず気になる釣果は⬇

バリバリモード❗❗絶好調キーーーープ❗❗

昨日、タチウオはかなり厳しい状態ってことで

あんまり、期待せず、とりあえずツ抜け目標❗
船は南下し、下浦沖のポイントへ
潮止まりですが、すぐに当たりましたね👍

しかし、喰い込み悪く・・・激ムズです😱💨

深いし、2本針の方々もいますが、僕は気楽に釣って楽しい1本針❗❗そのかわり、手返しは最速ですよぉ⤴
もう少し南下して、110m下げ潮も動きだし
喰いも良くなり浅いと90m❗連チャン⤴連チャン⤴

ここ最近では一番の喰いかも❗❗

掛け損じもありましたが、ソフトな誘いにバクッっとね👍

終始、90m~115mでしたね👍

型も指3本~4本クラス🎣
潮が止まった昼頃からは

アジリレーです~🌠
水深80m深いですが、スタートから当たり🎯

下から4m、3mでコマセを振って1m上げ⤴

ググッと来たら、少しずつ巻き上げ、多点掛け狙ってね👍
中型主体❗❗極上の黄金アジ確定です👍
ダブル、トリプルと最後まで、当たり続き❗
まさに、入れ喰いですねぇ🎣
使った仕掛けはこれ⬇クッションゴムなし❗



本日の釣果は⬇
大漁❗❗大漁❗❗絶好調❗❗❗❗

久し振りのタチウオ&アジリレーでしたが🎵

ともに最高😃⤴⤴の釣りでしたね👍

いい日に当たりラッキー😆💕


さて次は金曜日です~🌠

カワハギかスミイカかフグかライト深海か??

大漁目指して頑張ります❗❗❗


ではまた👍