昨日から久米島ッス | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

こんにちは✨😃❗

あっという間に夏も残りわずか・・・

的な気になるこの頃です~🌠


昨日から家族旅行で久米島にやって来ました❗


年1回の空の旅ですよぉ👍

羽田空港から飛び立ち、上からの八景沖です⬇
雲でわかりずらいかな?たぶん葉山沖⬇
空からの富士🗻ですねぇ👍
とりあえず那覇空港で即ソーキ❗
初めてのプロペラ機😓怖いわー💨25分で久米島です~🌠
最高😃⤴⤴ですねぇ~🌠やっぱり海は❗❗❗
どこまでも広い、大海原です🎵
台風の影響で風強いので、熱帯魚の家でシュノーケルです🎵
キレイな🐟達がたくさん居ます。
夕日は雲ってて残念です💦
ビーチはやっぱり南国久米島ですねぇ👍
白い砂浜❤青い空❤エメラルドの海❤

こりゃ文句ナシ岩壁なシチュエーション❗❗❗
なぜ、亀的になるのか?畳石って言われてます。
朝から南の海を満喫しちゃってますよぉ👍

さぁ

明日は東洋一と言われるハテの浜に行きます❗

何もない久米島ですが

海も、風も、空も、究極の自然は全てあります。


鋭気をバリ3❗❗❗

自己充電150%👍❗❗❗❗

まだまだ南国を楽しみますよ~🌠


予定では金曜の夜に横浜に帰ります👍

ではまた