タチウオ出船です | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

おはようございます✨


予定通りにルンルン😆🎶✨

金沢八景の太田屋さんにお邪魔しました❗

初めての船宿さんですよぉ👍
パラダイスアングラー🌠での仕立てに参加させていただきました❗❗
皆さん仲良くワイワイ✌出船前から楽しいです🎵
席は男の胴の間❗❗空は曇り☁、海は凪だし、涼しい感じて最高😃⤴⤴です🎵
マイケルさんカメラ目線です👀
めっちゃ美味しそうなサバ短冊ですよね🍴

脂のり半端ないので・・・。食べてみるか?

餌つけるとね🎵針は⬆サーベルフックX2号


ポイントは猿島沖~観音崎沖の35~70m位になりそうですよぉ~🌠

活性高くバリバリモード❗❗❗


てな感じに


皆さんで仲良く大漁しちゃいましょう❗❗


釣ったタチウオは港⚓からお店に直行します✨

究極鮮度❗❗❗ご賞味くださいませ❗❗❗


気合い入れてシャクリまくりますよ👍

ではまた

❤たくさんの想いでを作りましょ❤