おはようございます❗❗❗ | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

おとといから


スノーパーク尾瀬戸倉に行って来ました🎵

1泊2日の今シーズン最後のスキー🎿旅行

春なのに雪たっぷり❗❗

ポコジャン、ボックス、パイプなど

ジブ系、パークも充実していますねぇ👍

平日だし、滑りまくり⤴

自宅から約3時間半位でしたね🚗

天気も☀ばっちり😃✌最高😃⤴⤴の春スキーになりました🎵

からの~🌠

最終日に怪我しましたね⬇


パイプ練習していたら・・・

引っかかって


ズコッとね😅

転んだ時に左腕にピリッと嫌な痛みが・・・


しかし、そこまで痛くなかったし自主練としてしばらく滑っていましたが

徐々に痛みが増して、午後だし


温泉入って帰って来ましたが、あまりにも腕上がらず、痛いので病院直行しました😅💦

なんと


左肩の腱少し切れてるみたいです😓💦


全治3週間とのこと😅


明日、釣りなのに・・・ヤバくね😅


マジか😱


スノーパーク尾瀬戸倉にはフリースタイルスキー🎿が盛んで、日本代表を目指すチームが練習して、凄いジャンプやジブ系のテクニックを間近で見れて、すっごい刺激になりました❗❗❗


なので、少しずつですが自分なりにチャレンジして・・・。

パイプやジャンプも馴れて来たら・・・💦

転ぶのは別にいいのですが、打ち所が悪かったですねぇ💦



病院の先生が、この怪我で尾瀬から車でよく帰って来たね😅とビックリ👀していました。


温泉入って暖めて更に痛みが増してしまいましたよ😅


こういう時は冷すみたい💨


太郎丸さん予定でしたが、一人で着替えも出来ず、さすがにキャンセルしました😅💦

釣れてるし期待していましたが・・・。

大型クーラー持てないし💦

仕掛けも手繰れなかったかな?



まぁ今回はしょうがないですねぇ💦

怪我を治して

早く釣りに行きたいー❗❗❗❗


週末に🎄⛺🚙キャンプ予定だけど・・・

子供達にも悪いことしたかな。


治ったら

最終のライト深海

気になるムギイカ

沖の瀬コマセ五目

安定感抜群の黄金アジ&泳がせ

タチウオも日によるし🎵


健康第一ですねぇ~🌠


ではまた