プラチナアジ&泳がせちゃいましたね | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

行って来ましたよぉ⤴


走水港⚓関義丸さんです❗


まずは気になる釣果ですよ⬇




プラチナアジバリバリモード絶好調❗❗❗

泳がせちゃったらマトウダイ👌



走水港⚓を出船船して

すぐ到着ですよぉ⤴水深は50~60m

アジはいきなりバリバリ❗❗❗

連チャン連チャンです~🌠

さっそく、アジの鼻にチョン掛けて


しばらくすると・・・

マトウダイがアジを丸飲み🍴

お腹の中にはプラチナアジが・・・😓

徐々に風もおさまり、凪になりました⤴

スタートは型良く、しばらくして中盤からはアジのサイズが小さくなりましたが、喰いは確変中ですよ👍

毎回、多点掛け狙ってね~🌠

水面ポチャン多数ですが、当たりっぱなし👌

2つの竿を見るのは、忙しいですねぇ🎵

しかし、マトウダイもポツリポツリと、喰いついてきます🎵

最後の30分位に、泳がせの竿がギュッーー

キターーーーー👍

慎重にリフトアップ✌ドラグ調整もばっちり😃✌


走るので、ヒラメではないですね🎵


上がって来たのは・・・なんとデカいサメ💦😅💦



本日の釣果は

プラチナアジ70匹、マトウダイ3匹以上です🎵

プラチナアジ大漁ゲット出来ました🎵


アジは小~大型で、幅広いプラチナ色👍

絶対に極ウマでしょうね~🌠



さぁ

明日は凪だし、最高😃⤴⤴の船釣り日和になりそうです🎵


予定では、葉山あぶずり港⚓秀吉丸さんから深場コマセ五目船ですよ👍



ではまた