ライト深海高級根魚の釣果は⤴ | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

行って来ましたよぉ👌


今週2回目の

小坪港⚓太郎丸さんです~🌠

まずは気になる釣果です⬇


シケ💦後でしたが

良型主体❗❗❗ボチボチキープ❗❗❗



うねりが残る海ですが・・・💨

沖の瀬に近づくとさらに海悪く💦

朝のチャンスタイムの反応はばっちり😃✌

イマイチ数付かず😅2点掛けですが、やはり波🌊高く、水面で1匹バイナラ✋😨

あちゃー(>_<)💥

右舷ミヨシ2番の方は1投目に8点掛けですよ🎵

2投目にようやく数付いて

本日最高😃⤴⤴4点掛け❗❗❗❗❗❗

しかも型いい感じです⤴

反応も出続けて、単発ながらポツリポツリと少しづつ数を増やしてねぇ👍

まぁ~💦しかし海悪く⤵

強風&波🌊高く、なかなかのタフコンディションでしたね😅

シケ💦で水が変わって、先日あんなに釣れた極太深海サバは釣れず😅

クロムツもアレレ💨


最後までほぼ毎回当たり🎯ましたが


海悪くバラシ多数💦



本日の釣果は

キンメ9匹、メダイは頂きました✌




朝のチャンスタイムに多点掛けした方はトップ14匹ですね~🌠

まぁ

二枚潮で前半は毎回のようにお祭りだったし、左舷側は数付かず・・・


また次回頑張りましょう🎵


でも一時期より沖の瀬キンメは上向きですよ👍


さて


夜はお店で仕事です🎵


ご予定ある方はテーブル予約をオススメします🙇

満員御礼の時はお断りする場合があります。


魚🐟は究極鮮度❗


是非ともご賞味くださいませ🙇