ライト深海高級根魚の釣果は | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

行って来ましたよぉ👌


今シーズンはシケ💦続きで中止ばっかり

なんとか

小坪太郎丸さんからの仕立てにお邪魔しましたよ👍

集まり遅くなって、日が明けて来ました。

海はベタ凪です❗❗❗

最高😃⤴⤴の朝の海ですね~🌠

さぁ6時48分くらい

ここから全速力で沖の瀬に向かいます💨



なんとか1投目からガクッガクッ❤

ボチボチいいサイズです🎵

2投目サバ・・・サバ・・・サバ・・・

サバの多点掛けです😓

まぁきちんと血抜き&氷絞めにして

刺身、から揚げにね⤴

ようやくキンメ&クロムツの多点掛け❗❗

今日は

出船が遅れたのもありますが

喰いそうな巨大反応はたくさんあったみたいですが・・・

活性悪く・・・終始、当り続かず厳しい展開になりました。

起死回生の大型メタボクロムツゲット⤴

ホッと一息ですね🎵


石田さんカメラ近いし💦

この鋭い歯で

ハリスをスパッと切られちゃうんですね💦


予報通りに南西風が強まり

ちょっと早めに撤収しました💨





本日の釣果は

キンメダイ6匹、クロムツ3匹、夢カサゴ2匹、ギンメダイ1匹、サバ大漁⤴




周りの皆様からサバをたくさん頂きましたよ❗

ありがとうございます❗❗❗

大切に使わせて貰います👌

さらに
仕立てに誘ってもらい


席もいつもの席をキープしてもらい

初対面の方ばかりでしたが、楽しく釣りが出来ました🎵




石田さん、岩崎さんと出船前にパチリ❗


さぁ


このままじゃ終われない年末がある❗❗❗


リベンジ&仕入れ❗❗❗❗❗


明日はまたまた

伊三郎丸さんこらライト深海高級根魚🐟です🎵

いい反応みたいだし、明日はバリバリモードかな?


とりあえず明日が今年の竿納めになりますね👌

納得できる


素晴らしい釣りを目指します👌


ジャパニーズダイニング凪は

12月31日、1月1日   お休みします🙇⤵

残り29日、30日と気合い入れて営業しています👌

16時~朝9時まで

予定ある方は是非ともテーブル予約をオススメします👌

入れない場合はお断りする事もありますので。


今日も究極鮮度🆗‼❗❗❗❗❗

日本一の近海魚🐟をご賞味くださいませ🙇