石鯛五目の釣果は | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

行って来ましたよぉ👌


剱崎間口の育丸さんです🎵


秋定さんの仕立て船に参加させてもらいました👌


まずは気になる釣果です⬇



七目達成です❕❕

しかも美味しそうな魚ばっかり❗


朝日とともに7時出船です🎵

剱崎の毎朝恒例のロケットスタート❗❗

とりあえず

潮流れ速そうなので、イナダを狙います👍


週末なので、船が多いですよね👌

すぐに型を出して、3本ゲット👌

脂のりどうかな??

すぐに、石鯛五目のポイントへ

とは

いっても・・・すぐに到着です❕❕

棚は上から21m~26mと浅く

26mまでビシを落としてシャクリながら21mまで誘います❗

すると、24m付近でググッとね❤

秋定さんは真鯛もゲット⤴いいなぁ🎵

キレイな真鯛ですね~🌠

しかし

潮流れかっ飛び❗❗❗❗❗

ほぼ真横💦💦💦💦


横にシャクる感じに・・・😅

昨日とくらべてかなり渋い展開ですが

たま~に石鯛です✌

しばらく当たらないと移動、また移動

て感じで深いところだと35mでしたね👌

カンヌキにガッチリ⤴これじゃバレません



石鯛五目になってから前半はイサキが良く当たり中盤は渋く我慢の釣りになりました。、


こうはんに潮流れが少し緩まり


バリバリモード❗❗❗❗❗


一瞬ね💦






本日の釣果は

イナダ3匹、カワハギ2匹、石鯛6匹、イサキ8匹、ウマヅラ2匹、アイゴ1匹、ソーダガツオ4匹ですね🎵

帰りには育丸さんからラーメンサービス👌

心も体も温まりますよ⤴


昨日と比べると、かなり渋いみたいですが


多種になんだかんだ


ボチボチ好調ゲット出来ました❗


魚は既に店です🎵

究極鮮度の魚をご賞味くださいませ🙇


ではまた