キノコ狩り&ライト深海ハイライトムービー | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

おはようございます🙇

雨☔降りの中


たくさんの御来店ありがとうございました🙇


もっとゆっくりとキノコ🍄&釣り談義出来れば良かったですが・・・💦


それでも釣り好き👌な方々とお話できて楽しく、仕事が出来ました🎵


やっぱりキンメ鯛&クロムツ&スミイカともに

大人気です❗❗❗


そりゃ😋美味しいですよね~🌠🍴💕


さて


一昨日、昨日の

キノコ🍄、ライト深海をハイライトムービー🎦にしました👌




更に

ライト深海の動画もね




松本さん3点掛け❗❗❗❗❗



なんだか

潮もよくなり


スミイカもバリバリ好調❗❗❗

なので


シャクリたいなぁ⤴


いきなりの衝撃💥❗❗❗❗❗


釣りものに迷いますよね❤


では夜も

仕事しますので

釣り談義しましょう❗❗❗


是非ともご賞味くださいませ❗