明日の船釣りは | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

こんばんはー🌙😃❗


昼間にキャンプから帰って来ました👌




海ほたるって高速代高いのね😨

千葉から横浜公園まで5000円弱💦


往復なら10000円ですよ❗❗

なんか

バカらしい値段ですよね😅



安いキャンプ🎄⛺🎄🚙なのに・・・


逆に高くつくよ😓トホホ


さて

気を取り直して


明日は


やっぱりあの衝撃的💥な釣りです❗❗❗


『💥ズギュン💥』



前回は16パイ❗一応、頭にはなりましたが

イマイチ乗り厳しい展開でしたので

不完全燃焼でしたね😅


明日はどうかな??


サイズアップして500㌘位になってきたみたいだし


超楽しみだなぁ👍


バリバリっと


乗って


連チャン連チャン連チャン❗❗❗


精一杯シャクリまくりましょう❗


船はもちろん濱生丸さんにお邪魔します👌


是非ともご期待くださいませ🙇