ライト深海の釣果は | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

行って来ましたよ🎵


三浦海外港の伊三郎丸さんです✌

まずは気になる釣果です



じゃ~ん✌

クロムツ❤好調キープ⤴

さぁ急いで🚄💨出船です

くもり☁空で凪🎵最高😃⤴⤴のライト深海日和になりました。


とりあえずキンメ❤狙いですので


上3本はイカ短冊       くコ:彡

下5本はイワシ餌です✌



1投目スカ💦


ミヨシの方が上の方にクロムツ1荷だったので、すべてイワシ餌にチェンジ🌀


2投目スカ💦・・・

3投目スカ💦・・・遅れて出船したうえにヤバくね😨


ようやく4投目から当たり🎯アリ✌




多点掛け狙いますが

なかなか

追い喰いしないですね💦


それでも毎回投入で当たり🎯

1匹ずつ数を増やしてね✌

中盤にはクロムツ2点掛け❗❗❗


ようやく狙って2点掛け❗❗❗❗❗❗

ぶりっと太ったメタボリッククロムツ❤

水圧で吐き出した餌は


サクラ海老❗❗❗いいの喰ってます🎵


そりゃクロムツ美味しい訳ね🍴

餌喰うの楽そうだし、食べ放題🍴🆓✨な感じです🎵


たま~に雨☔・・・しかし集中!こまめな棚取り。誘いもかけたり、置き竿だったり



中盤からは群れに仕掛けが入るとバリッと喰い活性ボチボチ良く❗


好調キープ⤴で終了しました❗




本日の釣果は

クロムツ9匹、メダイ1匹、夢カサゴ1匹、ギンメダイ1匹  以上です✌



型揃いです❗❗❗キンメ❤船中0💨ありゃ😵🌀

反応あっても・・・キンメ❤はまたの機会ですね❕



前回みたいな超デカい❗❗❗クロムツは釣れませんでしたが

それでも良型主体で当たり🎯活発❗


好調キープなら来週もライト深海船かな?


もちろんマグロ&カツオも毎週参戦する予定です✌

スルメイカもチャンスを伺いいつでもレッツゴーです❗

さぁ

明日は


富士吉田にキノコ🍄狩りです❗❗❗


一応、仕事ですよ😓

山を駆けずり、天然キノコ🍄を大量ゲットしちゃいましょうねぇ⤴⤴⤴


では明日もがんばります👍