ライト深海高級根魚の釣果は | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

行って来ましたよ🎵

片瀬江ノ島の渚丸さんです✌


まずは釣果です💃⤴






じゃじゃ~~ん❤渚丸最高😃⤴⤴


出船し亀城根東側を探索へ




南西の時化後なので、うねりは予想通りでしたが・・・😅

快晴☀です💃

6本針仕掛けからスタートします。


やっぱり海はいいよな❤


約30分くらいでポイントに到着し



数投目には

キターーーー👌

毎回多点掛け狙います🎵


引いてる引いてる❗❗❗



はい❗3点掛け❗⤴✌


水深は280m~300mほどで


潮流れ緩く、上げ下げ自由パターンです✌

ラッキー😃💕



またまた3点掛け❗

しかも8時を過ぎた頃から

クロムツスイッチON🔛バリバリです💃⤴


毎回のように当ります❗❗



やはりクロムツ😅

イワシ餌を喰いちぎり、空針ばっかりです💦

それでも


誘い下げを駆使して、思わずパクリ👄とね


合わせるというより乗せる感じかな?


終始、同じポイントです✌


流し替える事なく、釣れ続きましたね🎵





本日の釣果は



クロムツ26匹、白ムツ1匹、サバ1匹、メダイ1匹以上です✌

最後の投入で
メダイは3.3Kでした👌サメかと思ったし。




またまた

バリバリっと大漁ゲット出来ました❗❗


渚丸さん相性ばっちり😃✌


今日は巻き上げ中にサメ被害アリ😱

クロムツ5匹ほど喰われ持っていかれました💨


まぁ残念ですが、しょうがないかな。


今日も船長のポイント選択ばっちり😃✌


ちゃんと針掛かりさえすれば、この3倍位は釣れたかな🎵


うねりで喰い渋るかな?と思いましたが、さすが相模湾のクロムツ❤うねり慣れしているのね🎵


喰い渋ることなくラッキー🎰でしたよ✨


さぁ


怒涛の3連チャン釣行でした👌

トラフグ
     ⬇
トラフグ
     ⬇
ライト深海船

毎回充実した良い釣りが出来たかな。


魚はのちほどお店へ直行します👌

刺身、炙り、煮付け、塩焼きなど脂ノリノリ💃のクロムツをご賞味くださいませ⤴


ほっぺた落下注意報発令します❗❗


ではまた