明日の船釣りは | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

こんばんはー🌙😃❗



なんだか


週末は

天候不順でしたねぇ😨


金曜日は予報以上の強風😭

土曜はTVで嵐❗嵐❗
強風、波浪、豪雨、雷・・・マジか💦

今日は東京湾は好天し凪で🎵

予報で早々と出船中止にした船もあったみたいですがねぇ。


春は特に予報がハズレて困りますよ。



さて春からの釣りもの

徐々にマルイカも準備しておきます🎵

キャスティングにて

売り切れ続出してました❗

今日買ったのはこれ



前回と合わせて

新作を含めて

ボチボチ買いましたよ👍


これだけあれば平気かな??


今シーズンは当たり🎯年になれば最高ですね❤


さぁ

明日は


金沢八景の一之瀬丸さんからスミイカテンヤ船です❗


久しぶりの一之瀬さんですよ⤴✌⤴



濱生丸さんは明日から春休みなので・・・


シケ後だし


大潮だし


平日だし


深場だし


たぶんいい釣りができそうです💃⤴💃⤴



バリバリっと乗って欲しいですね🎵



いつものように


気合い入れて精一杯


シャクリまくり✌


集中して楽しんでがんばります👍



スミイカシーズンもあと1ヶ月位かなぁ。


良い時、悪い時ありましたが・・・


やっぱりスミイカテンヤ楽しい釣りです❗



では明日