フィッシングフェスティバルの巻 | 凪のブログ

凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です

横浜フィッシングフェスティバルに行って来ました👍



とりあえずお姉ちゃんは



インフルエンザA型でした😱


僕は保険適用外ですが、予防吸入薬を摂取して



息子と





家族を残してなんとかたどり着きました。


昨日、お店に来ていただいた方々にご挨拶をしながら





















最後までいれました👍


ローラが、来ていたらしいのですが見てみたかったな😃

顔ちっちゃくて、足長くて、お尻もキュッ🎵って外人体型だったそうですね。


見てたら
シーバスとかルアーマンって多いんですね。


トークショーなどもゆっくり見たかったですが・・・あまり時間なくて💦


まぁメディアやメーカーさんなどに会えたし


1年に一回の横浜フィッシングフェスティバルなので行けて良かったです💃



さて


来週の船釣りは



お姉ちゃんのインフルエンザが・・・


木曜日、金曜日かな?


火曜日は会社の健康診断だし🎵


水曜日は小学校の説明会だし🎵


とりあえず

家族がインフルエンザにうつらないように祈りましょうね。



よければ

小島伸一でFacebookのお友達登録も是非とも宜しくお願いします🙇



秀吉丸さんの釣果も絶好調💃だったし


スミイカも潮にしては良さそうだし


沖ノ瀬のヤリイカもバリバリ状態❗


来週も

精一杯大漁ゲットしちゃいましょう🎵