こんばんは。

今日は仕事終わりに友人へ贈るプレゼントを買ってきました自分のものはケチっても、大切な人にはケチらず!もちろん予算はありますが…!


使ってもらえそうなもの、好きそうなもの、万が一2つあっても困らないもの…と思い、ポーチにしましたにっこり

置物系もいいのだけれど、普段使ってもらえるものがいいよね。ここでも断捨離精神が出てきます




本日の1日3捨凝視


①おまけのボディクリーム



オレンジのユースキンを購入した際におまけでついてきたものを使い切りました。肌馴染みがいいので、次回のボディクリーム購入候補にします花

でもしばらく新しいものは購入せず、冬に使い切れなかったハンドクリームをボディクリームにしようかと思っております昇天あるものは期限内にどんどん使おう。




②アイシャドウ



これもいつからあるんだシリーズネガティブ

発色があまり良く無いので手放します。




③小さいケースに入ったファンデーション


持ち歩き用でポーチに入れていましたが、最近肌荒れが酷いので手放しました。もしかしたら原因かも?!




メルカリは本日もゲームグッズ出品です。ここ1週間は出品してもいいねのみでお取引開始に至らず。いいねも閲覧数もそこそこあるので、夕方〜夜の時間帯に値下げしてみようと思います。