こんばんは。

本日の断捨離報告です。


​1日3捨
・バケツ
・ブラシ
・植木鉢の受け皿


・バケツ

靴を洗う用の大きめバケツですが、靴を洗うことは年に数回しかありません。洗面器にゴミ袋を被せてその中で洗えば十分だったのでバケツは手放します。今後大きめのバケツが必要そうであれば、折りたためるシリコン製のバケツを購入しようと思います。


・ブラシ

ホテルのアメニティのモノです。ひとつあれば十分なので、手放します。


・植木鉢の受け皿

2年前にハーブを育てていて、ベランダに受け皿だけ置いたままでした。軽く水で洗って手放します。


これでベランダに置いてあるモノは物干し竿とサンダルだけになりました。サンダルも近いうちベランダのドアに引っかけ収納出来ればと思ってます。




メルカリは使用頻度がかなり低いユニクロの服を出品しました。

また、1か月出品したままのモノが数個あるので取り下げて処分します。