時間が過ぎるのが
早いですね
9月は
クルージングに参加させていただきました

天気良し!
波良し!
だが私は寝不足
でも楽しく過ごしましたょ
元気だけは取り柄ですからね


だけれど
ここ最近、体力が衰えてるような
夜遅くまで
起きてられません
仕事中でも
何故か寝ちゃう
その為には
たくさん寝なきゃいけないのに…
ここ最近の平均睡眠時間は
ざっと4時間程度
次の日曜日は
お家でゴロゴロDAYに
決まりですな
休むって事は大事
それから
自分の心に余裕を保つ為でも
あるよね
さーてと
今日もお仕事頑張って来ます

