昨日夫から



もう一泊して22日の朝帰る




と連絡がありました。




もう一泊?キョロキョロ


そもそも

何日留守にするのか知らんかったし笑い泣き






という事で!

2日目の昨日は



アウディの車検の為

京都のディーラーへ行きました






そこで



引っ越したんでしたね?



そうなんですよ!雪がすごくて!

四駆じゃなかったので

立ち往生しましたえーん




そんなに凄いんですか?





はい!

写真見ます?











えー!大変でしたね!




そうなんですよ!

これ!除雪車入った後ですよ!


近所の人に車押してもらって動かしても また雪に埋もれてしまってえーん


この辺で生活するなら

四駆じゃないと!

って言われたんですよ!






この会話がきっかけで







新車買う事になりました笑い泣き







手続きはまだ後なので

ひとまず代車に乗り帰宅







しようと思ったけど



天気が良かったので





近所の漁港へ爆笑






さびきをしたかったのに


肝心なカゴを忘れたので



適当な釣りになりましたが







こんな感じで釣れました爆笑



そして








美味しかったですニコニコ







ところで






夫が帰ってくるのって



いつだったかな爆笑