おはようございます晴れ



昨日から3日間

夫が出張(遊船研修)で広島へ行っており

私の連休は自由時間となっておりますハムスター



船で釣りをするには絶好の天気晴れ



だけど


船長の夫がいないので船に乗れませんチュー





ということで


久しぶりにおかっぱり!

陸から釣りをする事です



ここはいつも車で走り去るだけだったけど

いつも釣り人がいるので気になってたとこ





湾内だし遠浅なんだけどなぁ〜


何が釣れるんだろか?キョロキョロ



去年はこの湾内で

ジェットスキーを楽しんだけど

ブラックバスしか見えなかったなぁ〜キョロキョロ





ということで


浅いので釣り方迷ったけど


とりあえずぶっ込みと天秤を用意




近所で購入したアオイソメと

家から持ってきた釣り用のえびとあさりで開始




足元に魚はいるけど

あれは?





チヌではなさそうキョロキョロ


遠浅だから

思いっきり投げるも

浅いところにしか届かず





ん〜



暑いだけでなんの反応もないキョロキョロ



あまりにも反応がないので

えさが付いてるか確認の回収してみると





こんなのが釣れてました爆笑








ちっさすぎる笑い泣き





そして次も







こんな小さい魚しか釣れないのか?笑い泣き



場所を移動しようかな






そして日本海沿いを北上するも







波もなくサーファーもいない




穏やかな海を見ながらドライブ




そうこうしてる間に日が暮れたので終了ニコニコ




アオイソメはまだ残ってるし


残りは今日にでも


また近くの漁港でサビキでもしようかなニコニコ