おはようございます。


今日は久しぶりの雨です





しかも

大雨です凝視



暑かったり寒かったり

極端すぎる天気で

蕁麻疹が出てきたアラフィフのいそめですハムスター





これの続きですが



化粧水を使う前の導入液がなくなったので

代わりのものを模索しております



いつも使っているのはYA-MAN




これが無くなって

今日はまたまたドラッグストアで頂いたサンプル





こちらを使用しましたハムスター








使用感はというと





みんなの声はこんな感じ




使用量はパール1個分と書いてあったけど

サンプルを絞り出したら

パール2個分にはなったかも笑い泣き



出してしまったら使うしかない笑い泣き




全て顔になった時の感想ですが





肌に優しい感じはすごく伝わりますね照れ

さらっとしてるか?といったら

つけすぎたのかオイリーな感じはしました


使用感の感想はあくまで

YA-MANのオンリーミネラルとの比較になるので

個人の使用感です




コスメディカを使った後すぐに

YA-MAN オンリーミネラルの化粧水を使いました



が 




あれ?



意外と




合う?キョロキョロ




YA-MAN

オンリーミネラルの導入液の後に

オンリーミネラルの化粧水を使用する



これは当たり前の流れだったので

気にもしませんでしたが





コスメディカ導入液のあとの

YA-MANオンリーミネラル化粧水





ありでした!照れ