私の手術打ち合わせの保証人となった夫

この時はまだ夫では無いです爆笑



話の流れはこちらから



とんとん拍子に夫が保証人になってくれるとなったのはいいけど…




本当に待ち合わせに来てくれるのだろうか…




すっぽかしとか無いだろうか…








京都駅での待ち合わせ




私はこんな格好です!

と電車の中で写真を送り





ドキドキしながら待ち合わせ場所に行くと




無事に夫に会う事が出来ました爆笑







ここから

大阪の病院へ行き



口腔外科の先生の難しい話を聞き

私の頭蓋骨のレントゲンをみながら

先生の話にうなづく夫




全ての説明が終わり

先生から



では!

こちらの保証人の欄にサインをしてください







そう言われた夫

この時はまだ夫でもなければ友達でも無い人笑い泣き





サインをして続柄の欄まできた時





一文字しか書けなそうだけどなんて書く?





弟でも変だから…夫?





苗字違うけどいいかな





今時なら大丈夫じゃないかな





この日がきっかけで

夫は夫になりました笑い泣き




そしてこの時

夫が何を思ってたかを知ったのは

1年後でした爆笑