聞くに聞けないあの話…




そう




夫婦の性事情…










私たち夫婦は

お互い離婚歴ありの

50代同士の再婚




結婚当初は

いきなりの別居婚だったので


というのも

交際0日で結婚したのですが

私が全国転勤族だった為

すぐに夫と住む事が出来ず

半年後にやっと一緒に住むことになったのです




その為

通い妻をしていた半年間

会った時は性行為はあったものの

それでも多くて月に3回?とか?




それから半年後



やっと一緒に住めることになり

まぁ当たり前ですが

毎晩一緒に寝るわけですよチョコがけハート




記憶に残っているだけでも



一緒に住んでから



夫と性行為があった回数が…






3回?笑い泣き




一緒に住み始まって

一年半経ちますが





すでに一年はセックスレス状態ねこクッキー





お互いそういうそぶりもなく


ふざけて私がキスでもしようもんなら



夫は


きゃー!と騒ぎ出し

きもい!きもい!と大騒ぎムキー




なんなの?


別に私だって何かをしたいわけじゃないけど




最近は

マッサージして欲しい時だけ甘えてくる



もちろん

当たり前のマッサージだけで

他に何もありません知らんぷり





性欲が強いのもめんどくさいけど


これって普通なのかなキョロキョロ