2024/5/15に顎変形症の手術をしたばかりの、52歳いそめです。


えっ!52歳で顎変形症手術出来るの?


という方も多いのかな?

確かにあんまり聞きませんね凝視


今日が2024/5/20

予定なら明後日退院だったけど

なにやら雲行きが怪しくなり...真顔


先生いわく


もしかしたら右のほっぺが化膿してるかも

血液検査して数値悪かったら

退院は延期かな





だってガーン


予定通り仕事復帰出来るのだろうか...


畑の野菜はどうなってるだろうか...





今までは何も心配していなかったのに

急に心がザワザワショボーン


そして


この3日間は4人部屋の準個室とやらに2人しかいなかったので いい感じだわァなんて思ってたけど

月曜日は入院開始の人が多いのか 午前中に満席はてなマークとなりました。


はぁ〜

検査結果どうなるかなぁ〜


昨日 謎の高熱も出たしなぁ〜

不安だけど...

ひまだから...


韓国語の勉強でもして気を紛らわせます韓国


ここに至るまでのあれこれは

追って更新していきます。


それでは


안녕〜