今日は、ミサゴやトビを撮りに

堺の海に行きました


トビを撮っている時に

横で少し小さなカラスが居たので

飛びを撮った設定で手持ちで

適当に撮ったのですが


帰って見てみると

何か見たことないカラス

びっくり


色がイエガラスに似ている!

まだ、判定はわからないのだけれど


もし!イエガラスだと

超迷鳥〜!


さて、判定はいかに!


 複数の方から

イエガラスだとおっしゃって頂きました


やりました指差し飛び出すハート

ヽ(^。^)ノ📸


今更ながら

も少し

ちゃんと撮っといたら良かったです泣き笑い 


星追加情報星

少し調べてみました

ペットや販売展示のために輸入されている様ですね


カゴ抜けの可能性もあります

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 ウインクチョキ