昨日、何日通ったことでしょうか

やっとこさ

オオソリハシシギを近くで見れました

 

 近所の川の河口で

ずーっと遠くの対岸にいたオオソリハシシギですが


その対岸に行ったら

逆光でしたが結構撮れました


対岸は午後から逆光になるので避けていたのです


駄目元で行ってみたら飛翔までしてくれて

大喜びです✨

 

オオソリハシシギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



飛んだ時が一番近くで見れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も母の病院付き添いから帰ってから

オオソリハシシギに会いに

行ってきました


昨日よりも、曇っていたので逆光の嫌な光が無く

撮れたので

後日アップしますね



ウインクチョキ