今日は朝からいつもの公園に行きましたが

まぁ、鳥さんがいません


昼前に

近所の川に行く事にしました


川に着くと

まず、ササゴイを見つけました


ササゴイはこちらを見つけたら直ぐに飛んで行ってしまいます


今季初のササゴイ

慎重に撮影します


離れていたし

何もしていないのに

飛びました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 久しぶりのササゴイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 他に

チュウシャクシギ

キアシシギ

シロチドリ

オオソリハシシギ

ミサゴ

等がいました


 又、探しに行こう




昨日は父の誕生日

入所しているリハビリ施設に1人でフラッ〜っと

会いに行きました


叔母も入所して2日目父と同じ階に入りました

父に叔母がいることをつたえたら

会いたいというので

車椅子を押して会いに行きました

皆で笑顔になって

行ってよかったと思いました


又、会いに行こう



ウインクチョキ