今日は1日雨が降っていたので家でゴソゴソとしていました


母が月曜日に退院するので

我が家1Fの母の部屋に

収納家具を設置して

その中にボックス収納を入れて

かなりの量が入る様になって

部屋がサッパリしました

 

 昨日は

朝からアオバト情報を頂いていたので

朝5:00おきて川を探鳥しながら向かいました



 

 川の少しの葦に

ホオアカが見えました

枝被りばかりなので

証拠写真です


ホオアカ

 

 

 南の公園につくと

先輩方は1時間以上早く来ていましたてへぺろ


それから1時間


水飲みに降りてきたアオバトです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


飛んで行ったり姿が見えたり

謎の怪鳥サンカノゴイ

前日戻りました

 

 


今日の本命

クイナ


一瞬通りましたが

ピント合わずえー

 

 

2 番目の目的のヒクイナは私が所用で帰った後に出た模様悲しいガッカリまだまだ撮りたい鳥さんがいっぱい!



又、頑張ろうっと爆笑




ウインクチョキ