今日は、朝から大和川を探鳥しながら南の公園に向かいましたが


川にも公園にも

なぁ〜んにもいない


お昼ご飯を食べていたときに

レンジャク情報を頂く


いるかいないかわからないけれど

南の公園の西側の古墳公園に行ってみることに

 

鳥友 先輩がここの赤い実に来るかもなぁ〜なんて言っていたら


いますよいます

慌ててカメラを出して

三脚をたてます

 

冬にお山では会ったけれど

今季初見初撮りヽ(^。^)ノカメラ


ヒレンジャク

枝被り

 


数カットですが

被り無しで撮れました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



南の公園で

いつものカワセミちゃん

 

昨日は、母の通院付き添いで

大阪公立大学医学部附属病院まで

🚖TaxiでGo!

縦隔腫瘍の手術の

術前の麻酔科の診察でした

上差し

なんか「の」ばかりにてへぺろ



帰って

久しぶりに夫とイオンモールに行きました

母の入院に必要なものを買い出しです


リストを書き出して

買わないといけないものを

店ごとにまとめて

一気に買い回ります


必要なものはすべて揃ったので


後は入院を待つだけ


本人は不安だらけの様です

縦隔腫瘍はとにかく手術で取るしか無いようなのでしょうがありません


なるべく苦痛なく上手く行くように祈るだけですね



ヒヨコ


明日も朝からヒレンジャクを探しに行きます

先輩方と待ち合わせ

楽しい1日になるといいなぁ



ウインクチョキ