今日は、🌥曇り時々雨🌧の予報だったので

家で確定申告の提出前の最後の確認事項等したり

パソコンのファイルの整理やら写真の編集等しておりました


鳥撮りには毎日のように出掛けますが

基本的には引き籠もりで家に入ることが好きな方なので

家にいだすと出かけるのが億劫になってきますね


昨日の鳥撮り写真

昨日は、今年始めてマイフィールドに行ってきました


中々鳥がいないので足が遠のいていました


相変わらず鳥の姿はほぼほぼありませんでしたよショボーン


 でも、いつもの鳥撮り先輩達がいてお話できて楽しかったです照れ

 

 鳥さんは、なんとか3羽のシメに会えました

 

 シメ

 なんという顔でしょうか爆笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今季初めてシメを撮りました

ヽ(^。^)ノ



ウインクチョキ