明日から寒くなるなぁガーン

明日は定期検査の日
血液検査と腹部エコー
病院ってヤッパリ気が重いな


昨日の野鳥園の続きです

観測所がある干潟の横の丘になってるところに小鳥を探しに行きましたが
メジロとジョウビタキ、シロハラ?ツグミ、カラスヒヨドリ位しか見つけられませんでした悲しい

入口
鬱蒼としてます



ヒッヒッヒ!いつもの声がひらめき飛び出すハート
ジョウビタキ女の子👧
公園の子に比べ敏感で近寄れませんね


違う場所でも
この子はフレンドリーラブ


ジッとしていたら近づいて来ました

再び
観測所へ

アカアシシギ
遠くそして小さい子だから
トリミング「 」してます
初めて見ました



観測所の小窓から目の前に
藪から出て来て食事に夢中になってる
ホオジロを見つけました爆笑
この子も初見の鳥さん










🦅南港野鳥園🦅
イメージしていたより楽しかったけど何せ鳥が遠い魂が抜ける

皆さん
凄いレンズを持ってるはずですわ

レンズ
100~400mmを買おうかどうしょうか迷ってるうちに
2万円も値上がりしてる
ゲローショック~!!


帰りに
カワセミポイントによりました
手持ちで挑戦
カワセミは美しいキラキラ


病院🏥明日は寒いんだろなぁ
乳がんであるのを再確認する日


ウインクチョキ