日曜日☀
午後から曇るというので
朝からえいこらしょ!!
猛禽フィールドに行ってみました

流れ星

行く途中の貯木場で早速ミサゴを発見びっくり
足元に魚でしょうか?赤い物体を掴んでますネ






さきしまコスモタワー



こちらにお邪魔しました



猛禽は私の機材では解像しない遠い所に居て
皆さん凄いレンズがズラリ
あぁ〜あ~悲しいって思ってたら

近くの杭に飛んで来ました
近くと言っても遠いですが魂が抜ける
ミサゴ
カッコいいですラブ














遠〜〜い所に
ノスリ泣き笑い

📸:OLYMPUS OM-D E-M10 Markⅲ
レンズ: ED75-300mmF4.8-6.7ⅱ


危うくボウズで帰る所でしたが
今までなんとか鳥撮りに行ってのボウズは無いのです照れ

初見の鳥さんにも出会いましたよルンルン

続きますねバイバイ


ウインクチョキ