前に
DAHON ViscEVOに乗ったのは

2018年8月

それから体調が悪くなったり
家族の事情や
私の乳がん、そしてコロナ

なんやかんやで
家で眠らせていました自転車


せめてチェーンを掃除してルブでもさしておこうとガレージでゴソゴソしていましたが

急に乗る気になって
ポタリング🚴してきました🎵
ヘルメットかぶってグローブもOK🙆





南海高野線 帝塚山駅近くの
万代池

池の回りを桜が満開ラブ










種類の違う桜が隣同士で
競いあっていますグリーンハーツラブラブ










































その後
住吉大社へ


自転車に乗っている人には定番の撮影場所










神社の森の木漏れ日が素敵だったので❤️




















そして、住吉公園へ
前の大きな台風で大きな被害を受けて沢山の枝が飛んでしまったけど
綺麗でした









過去picですが
自転車
折り畳み出来るよ🎵


他の人から見ると
なぁんだ
ただママチャリじゃない
ちっこい自転車に乗っただけ
なんだけれど

私の中では
大好きなこの自転車に乗った事は
大きな前進の様な…


なんとも嬉しかったのです
ミニベロ ラブ💓♥️❤️






帰ってきて
ニュースで大阪のコロナ
599人
ビックリ👀

明日も、もっと増えるんだろね

怖いなぁ