台風が去って
少し肌寒く感じる大阪です



水曜日は3週間ぶりの心療内科でした
まあ、いつも通り

色々と家族のこと
旦那ちゃんががん検診に引っ掛かった事や

母が軽いめまいなのに
脳神経内科でカルバマゼピンというてんかんの薬を出されていて10日位飲んでたので止めさせた事
等を話すと
少ない量やし大丈夫やでって

この薬
副作用がすごく多いんです
母はもう飲んでません

私の睡眠薬エバミールの減薬は
3/4錠にして1週間
変わりなく眠れています

体調によって自分で押したり引いたりしてねっと先生のいつもの台詞

体調は、歯が痛くなったり
なくなったり

脈も速い時があるけれど
離脱症状ではない気がします
ホットフラッシュもたまにあるので
更年期障害かなぁ?



旦那ちゃんは金曜日に大腸内視鏡検査を無事終了しました
寝てる間に終わってたって
ポリープは取ったらしい

結果は21日
私がしっかりとしないといけないのに旦那ちゃんは私に

考え過ぎるなよ!って
反対に心配されてるよ


さあ、もう少ししたら買い物に行ってウォーキングに行って来よう~!

晩御飯は何しようかなぁ?



星
いつかの
ウォーキングの時の
夕陽



ひとつ ひとつ
乗り越えて

ちょっとずつだけど
強くなって

楽しい事
嬉しい事
ワクワク

いい人生だったと
旦那ちゃんと二人で言える様に…


ウインクチョキ