とお~ても良い気候の今日は

旦那ちゃんは、大忙しなのに



私は、リンリン自転車

大和川爆笑


石川まで行こうか迷ったけど

旦那ちゃんに悪いなぁっと思い



ここで、引き返すよ


土手には、タンポポが咲いていましたラブ
春が来ましたね音譜音譜音譜


土手の上の車道を避ける脇道がないかと

大和川から平野区方向に降りてみたら



道に迷う~ガーン



土手の車道が終わる辺りで

再び、大和川に戻りたいのに

真逆に向かって走ってました笑い泣き



がんこ平野郷屋敷だよぉ~ゲッソリ

まぁいいかニコニコ見てみたかったから





10㎞位ウロウロして

やっとこさ大和川まで戻ってきました

ホッとしてコンビニで買ったサンドイッチを食べましたもぐもぐ
結局、
帰るのが
余計
遅くなってしまった


でも、走らないと
道を覚えられないって
感じました

それにしても
行きはよいよい
帰りの大和川の向い風
辛いわぁ

ウインクチョキ