今日は難波へっと
思ってたけど天気が悪いせいか
朝、起きたらちっとダルくって
木曜日に変更しましたニコ
ゆっくりとまったりと家にこもっていました照れ
晩御飯はカレーうどんにしようと意気揚々と買い物にいって
うどんを買い忘れました爆笑
スーパーマーケットまで3分
旦那ちゃんが買いに行ってくれましたニコニコ

昨日、おサルさんを見たあと
旧堺灯台を見にいきました
でで~んラブ
いい天気に白い灯台が映えますラブラブ

背後には高速道路があるので
愛車は陰に

堺が貿易などで賑わっていた頃の壁画かな?
ひなたに移動
ここでも、一服です照れ

そして、いつもの大和川
と、阪堺電車の橋梁
ここでのボンヤリがお気に入りです


本当にスッキリの青空
広い空が好き❤️
自転車での行き先は
空の広い所っていうのがほとんどやわぁ
淀川の方が広いから又行きたいなっルンルン
大阪市内を走るのは好きじゃないけどショボーン


新たな目的を見つけるのも楽しいかもと思ってる今日この頃です

にひひチョキ