ユニクロ♪ | ◇umi*Diary◇

◇umi*Diary◇

お買い得品が大好物な専業主婦です(๑˙❥˙๑)
美容・健康・ダイエットなど色々興味津々♪

 

 

ぶーぶーゆる〜くダイエット中ぶーぶー

 

 

 

口紅今日のメモ口紅

 

フォームローラーダンベル無し

EMSえっ

歩数🚶‍♀約3000歩

朝食🍴置き換えスムージー

(スムージー、プロテイン、飲み物系)

 

お通じ💩無し

 

8/8ダイエット開始日より

📉体重−3.9g

 

今月は体重−1kg目標です上差し

(ダイエット開始日より-4.8kgが目標)

 

 

 酵水素328選もぎたて生スムージー

 

 

 

寒さを凌ぐ物を購入しに

ユニクロへ行ってきました雪

 

 

 

ベルヒートテックソックス2足組🧦

 

年々、全身寒さに弱くなりましたが

足の冷えが特に厳しくなってきたので

同じ物を2セット購入チョキ

 

 

 

 

 

 

ベルボアスウェットパンツL👖

 

メンズの方が裏がモコモコ暖かそうで

Sサイズを試着してみたけど

モコモコで着ぶくれしちゃう🐖

 

店員さんに聞いてみた所

『レディースも暖かいですよ〜

メンズはもたついちゃうので

レディースの方がスッキリ見えますよ〜』

との事で決めましたニコニコ

 

 

 

 

 

いつも値下げ商品ばかりなのに

珍しく今日は定価購入してるんだな〜

と思っているソコのアナタ上差し

 

 

もちろん今日もワゴンの値下げ品も

購入してますよ〜おいでニヤニヤ

 

 

 

ベルベルテッドドレープワイドストレートパンツM

 

500円ポーンビックリマークラス1の商品でした!!

 

 

Mだけど大丈夫かな〜と試着してみると

ウエストは何とかOK😅

長さもチョット足りないかな〜程度かなキラキラ音譜

何より履いた時のラインが綺麗ラブラブ!

 

 

お腹ピッチリなのでインはしませんチーン

今日着て行っただっぷりニットとの

相性が凄く良かったんだけど

このパンツ、冬には薄手汗

中にレギンス履けばOKはてなマーク

北海道の冬じゃやっぱりオカシイはてなマーク

 

 

とにかく今すぐ履きたいくらい

脚が綺麗に見えて超お気に入りラブラブ

 

オンラインではもう売切れていたので

店舗で見つけたら是非試着してみて〜キラキラ

 

 

 

あとはご主人様と店長の物も

購入したので合計2万円弱財布

 

 

 

1万円以上でプレゼントの

エアリズムマスクGET爆  笑

 

 

 

 

良い買い物でした合格

 

 

 

 

 

DROBE

 

マナラホットクレンジングゲル

 

ライスフォース