ゆる〜く糖質制限ダイエット | ◇umi*Diary◇

◇umi*Diary◇

お買い得品が大好物な専業主婦です(๑˙❥˙๑)
美容・健康・ダイエットなど色々興味津々♪

 

ゆる〜く糖質制限で

ゆる〜くダイエット中🐖

 

 

まごころケア食さんの

糖質制限食14食目🍱ラスト!!

 

 

 


 

 

 

 

夕食🌛

お弁当プルコギ弁当お弁当

 

 

🥄おからパウダーヨーグルト

割り箸プルコギ

割り箸イカと野菜の煮物

割り箸リボンパスタのペペロン風

割り箸小松菜とザーサイの炒め物

🥢じゃがいもとピーマン炒め

🥢レタスサラダ(バルサミコ酢&エゴマ油&醤油ドレッシング)

※ご飯無し

 

 

プルコギ美味しかったです音譜

ご飯が欲しくなる美味しさなのに

今日はお昼に食べすぎたので

白米ナシDayだったのが残念あせる

 

 


今日で14食セットの

糖質制限食お弁当終了🍱

 


頼む時は、きっと味付け薄めな

病院の入院食みたいな感じだろう

と思っていましたが

シッカリした味付けが多く

お醤油など調味料は一切足さずに

美味しく頂けました音譜

そして

どのお魚も骨が無く食べやすい!!

 

 

私はギリギリでやっている専業主婦

なのでやっぱり作った方が安上り👛

これで働いていたら

続けたと思うほど良かったです🍱

 


どこかへ寄って買うよりも

管理栄養士監修のお弁当なので

栄養バランスもバッチリ!!

疲れて帰宅してもレンチンでOK音譜

お昼のお弁当として持ってくのも

いいなって思いますお弁当

 

 

分かってはいたけど

私の食生活は

品数が少なかった事や

食べる量が多すぎてた事も

改めて気付かされる事にもなり

今回購入してみて良かったですニコニコ

 

 


また機会があれば(働くかにひひ!?)

お世話になる時が来るかもですウインク

 

ごちそうさまでした合格

 

 

 


私が購入した以外でも

この手のお弁当があります⬇

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

 

 

その他に食べたものナイフとフォーク

 


今日は主人と買物に出掛けたので

外食になりました🚗DASH!

 

昼食晴れ

割り箸お蕎麦屋さんのミニセット

・ミニとろろ蕎麦

・ミニ親子丼(半分主人に)

・ミニポテトサラダ(半プチトマト)

・胡瓜と大根のお漬物

 

 

間食スイーツ

ナシ

 

飲み物ロゼワイン

ロックグラスルイボスティー

ロックグラスアイスコーヒー

ロックグラスTBCプルーン&もも


⬇買物帰りに🚗DASH!

低カロリー

1本あたり59kcal

鉄分、葉酸、ビタミンB12を

手軽に美味しくチャージキラキラ

 

 

 プルーン&桃だけど

こちらは鉄分とカルシウム⬇

 


 

 

メモ鉛筆

 

フォームローラーダンベル全身

EMSえっ全身

 

 

チョビット/ボチボチ/普通/スッキリ

💩無し

 

 

毎朝の前日比

📉体重+0.1、体脂肪±0

 

8/8ダイエット開始日より

📉体重−1.2、体脂肪−0.4

 

 




 

 

酵水素328選もぎたて生スムージー