*「* 休日のピクニックより *」*

 

 

IBDでアトピーさんな、うちのお嬢ちゃま。

 

食べられるものは限られておりますが・・・

 

 

病気になんて負けないもんっ!!

 

・・・と言わんばかりの、近頃の見事な食欲笑

 

 

そして、うみ史上初王冠

 

・・・見事な喰いっぷりばんざい

 

 

病気の発覚以来、ずっとお薬を飲み続けているうみちゃまですが、

 

それでも、こちらの療法食をきちんと食べていないと、

 

ものすっごいPPになってしまう、繊細さんなお体です冷や汗

 

 

だから・・・これはホント親バカ以外の何ものでもないのかもしれませんが・・・

 

うみは自分のコト、もしかしたらおねぇ以上にちゃんと分かってるのかなって・・・

 

そんな気さえ、してきてしまいますうんうん♪

 

 

2人で1つ。2人家族なうみとおねぇハート**

 

うみ、いつもいつも頑張ってカリカリさん食べてくれて、本当に本当にありがとうクローバー

 

 

うみのすくすく成長日記は、ランキングに参加しております。

1日1回、ポチッと応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

コレ


にほんブログ村