体調がワルワルだったり・・・引っ越しがあったり・・・

 

そんなこんなで、今年は満足にサロン通いが出来なかったうちのお嬢ちゃま。

 

お友達やご近所さんに教えてもらって、

 

新天地にてサロン開拓!

 

数枚のお写真に要望ビッシリ書き込み・・・

 

結果はこちらやじるし

 

 

自信たっぷりなトリマーさんに

 

『 ん~~~~~~~y’s 細かいと思われるかもしれませんが・・・・・・ 』

 

・・・な、本音はとてもとても言い出せませんでしたsei

 

 

でもでも、

 

やっぱこの子ったら、元がめちゃんこ美人さんでしょぉ↑↑

 

どんな髪型でも、よぉ~~似合っちゃうんだなっラブラブハート

 

 

モデルさんっぷりも板に着いちゃって(*'∀`*)v

 

もうすっかり素敵なレディねハートp

 

 

 

うみのすくすく成長日記は、ランキングに参加しております。

1日1回、ポチッと応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

shokopon


にほんブログ村