2人家族なうみ家にとって、

 

何よりも何よりも大切な、おねぇのお仕事お休みDAY。

 

すなわち、毎週末訪れるうみちゃま感謝DAYハートp

 

・・・な2日間を終えてカメラ SP

 

 

パピッ子時代は、

 

おねぇが起きてる間、ネンコすることのない神経質なお子ちゃまでした。

 

それが今はこんなお顔。

 

 

うみ6歳。

 

共に過ごした歳月が、この子に 『 安心 』 を教えてくれたんだって自負と・・・

 

もうすぐシニアに突入か・・・って、そんな一抹の寂しさ。

 

 

まっ、いっか。

 

今、うみが側にいるっ!!

 

それだけでいいクローバー

 

 

あっ、起こしちゃったぁ~~~??

 

ゴメンゴメン(*'∀`*)vハート

 

 

うみのすくすく成長日記は、ランキングに参加しております。

1日1回、ポチッと応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

コレ


にほんブログ村